m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです! 少しですが新作のお知らせ :: 2015/09/30(Wed)

IMG_5481.jpg


お久しぶりです

大幅に予定が遅れてしまって 大変ご迷惑おかけしております

もう少しお待ちくださいね






_MG_5489.jpg



少しですが新作を

トップス (ブラックリネン*やや薄) 11,000円
パンツ (ブラックリネン*中厚) 16,000円

_MG_5495.jpg


コート (ブラックリネン* 中厚) 22,000円
パンツ(ベージュリネン* 中厚)16,000円


コートとパンツのリネンは違う生地です

それぞれ洋服に合わせてリネン生地を選んでます
詳細はまた近々お知らせしますね




きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)







  1. 販売
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
着たよ ブラックワンピース! 来たよ ドーナツ! :: 2015/09/08(Tue)

20150908 (3)


前回お見せしてたワンピースを着ましたよ


先週 季節の変わり目で・・・・とお話した直後
はな&のど の調子がすごく悪くなってしまって
昨日まで なんとなく どんよりしたカラダでした

今日はスッキリ 元気100倍!!

さっそくブラックドレスを着て撮影

これからの季節 タイツが必須となりますので
少し短い丈に挑戦も良いかもですね
膝上だって 素足より抵抗なく着れると思いますよ



20150908 (1)


歩くたびに ひらひらと揺れるフレアが素敵です




_MG_5460.jpg

すっかり忘れてたんだけど
以前セブンがドーナツを発売したでしょ

やっと西の果てまでやってきた
今日 ふらっと立ち寄ったら売ってたの

なかなか来ないから忘れてたよ~


そいでもって買っちゃった とりあえず1個

20150908 (2)


きな粉のドーナツ
美味しかった 🍩 🍩 🍩



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)


  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
まだまだだけど~ なんとか完成ワンピース :: 2015/09/02(Wed)

20150902 (1)


まだまだ 修正がはいりますが
なんとかできたワンピース

シンプルなブラックワンピース
スカートはフレア
裾の部分は見返しで処理してるから
少し重みがあって 立体的になってるの

こんな説明でわかるかな~
説明下手でごめんなさい

近々着画もアップしますね



20150902 (2)


最近 涼しいし(むしろ寒い) 雨ばっかり
今日も曇り空

いまって季節の変わり目かしら

昨日から鼻水ずるずる のども痛いの

そんな日は大好物を食べなきゃ 
どんな時も食欲旺盛


20150902 (4)




20150902 (3)



五三焼カステラ
贅沢品
久しぶりに買いに行ったら 値上がりしてたの
知らなかった~ けど買っちゃった 美味しかった

満足 満腹!

なんだか元気になったみたい



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)




  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
