m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
おはぎ食べながら ”大作”を考える :: 2016/12/15(Thu)

IMG_20161215_123535.jpg


あとちょっとで今年も終わり


なんか”大作”つくりたいな~ と 
おはぎ をもぎゅもぎゅ
コーヒー ぐびぐび 


正月用じゃなけど お餅買ってきたり


IMG_20161215_115749.jpg


このお餅 とっても美味しいね

お正月前にしか入荷しない marutaの大好物



そうそう”大作”ね


頭の中では 8割出来上がってるの あとは作りながら調整していく感じかな



参考本も決めてて 

今回はこちらに登場していただきます!(予定)


IMG_20161215_114234.jpg


また完成したらお見せしますね

気長にお待ちください 





そして最近作ったもの

IMG_20161215_114334 (1)



ブラックのウール生地をベースに ピンクのウール生地で襟をつけたトップス

着画はまた次回にでも




長崎は今日から寒くなるみたい
お外では風がゴーゴー 落ち葉がくるくる踊ってし


みなさんも 温かくしてお過ごしくださいね('ω')ノ

今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


instagram
Instagram : gogo_maruta  ←(クリック)




よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
MM(マルジット・マルドー)  :: 2016/12/06(Tue)




marmaru.jpg



MM(マルジット・マルドー)

ブリジット・バルドー ”すてきなおバカさん”より


映画は観たことないんだけど すっごく写真が可愛くて真似してみました

チェックのスカートは ロンドンガールのワンピース!

リボンもお手製です


年甲斐もなくリボンなんてしちゃってごめんなさい

けどこのリボンで次回は”キキ”ができそう

どのシーンがいいかな~♪♪  

まずはブラックドレスを作らないとね!




本日も こんなmarutaの趣味にお付き合いくださりありがとうございました
また次回覗きに来ていただけたら嬉しいです('ω')ノ


よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagram
Instagram : gogo_maruta  ←(クリック)








  

  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
maruta 販売予定 :: 2016/12/05(Mon)

_MG_7214.jpg




近日中に marutaの新作販売開始します(たぶん今週中)

ただいま写真準備中です!!


ワンピースを3~4点 出す予定です

よろしくお願いいたします☆彡





instagram
Instagram : gogo_maruta  ←(クリック)




今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村













  1. 販売
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
