m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハンドメイド大賞 一次審査通過!! :: 2014/12/11(Thu)

_MG_3981.jpg

chappyの洋服を販売しておりますminneで現在開催されてる
””ハンドメイド大賞””
こちらの作品が一次審査通過いたしました!!


頑張ってフリルを付けた甲斐があったな~
と一人しみじみ感動しております

興味がある方は覗いてみてください
ファッション部門に参加してます

ハンドメイド大賞(Click!)



結果は2月くらいなので
いったん忘れて せっせと服作りに戻りましょう

けど嬉しい



そして
今日はお気に入りの近所のカフェへ


20141202 (1)


スコーン に クロテッドクリームとブルーベリージャムをたっぷりのせて
食べるのが大好き


もぎゅもぎゅもぎゅ



20141202 (5)




すごく雰囲気がよくってお気に入り

すぐお客さんでいっぱいになるから
いないうちに急いでパシャ☆彡
ここの1席しか空いてなかったら全体が写せなくて残念

また来るからね

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





  1. 販売
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<小作業  | top | ウール Vネックワンピース 裏地なし(S~LL)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/120-95bdd655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
