m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
大好きな組み合わせ 大好きなおやつ :: 2015/01/19(Mon)



20140108 (8)


この冬買った蝶ネクタイつきワンピース


茶色×赤の組み合わせって大好き

なんとなく秋 冬 しかできない組み合わせですよね

着丈が少し長かったので 自分で15㎝ほど短くしました
着丈で雰囲気がガラッと変わってしまう

たかが1㎝ されど1㎝ です☆彡





20150119 (3)



今日は朝から 小っちゃい作業

ヨーロッパリネンのあまり布でリボン作り
ひょうたんのような形に縫って 返して キュッキュッと結ぶ単純な作業

このブルーの生地が大好き
少しも無駄にはできません

キュッキュッ







20150119 (1)


そして毎回恒例の本日のおやつ

FORTNUM & MASON のドーナツ
大好物

久しぶりなので一気に2コ食い


まだまだ大好きなおやつが冷蔵庫で待機中
幸せな1週間が過ごせそうだわ
えへっ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








  1. コーディネート
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<そろそろ新作  | top | やってきたハンガーラック>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/127-899a344e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
