m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっと観れた ”Dior & I” :: 2015/06/17(Wed)

201506017 (4)


まだまだ試作段階のワンピース

昨年から時間がある時にこつこつ作ってきたんだけど
思うようにいかなくて 寝かしてたワンピース

けどやっぱり好きな形だから
もう一度頑張ろうと思って掘り起こしてきました





201506017 (5)




DSCN5208.jpg

そして
やっと私の住むまちまでやってきた”Dior & I” もう来てくれないかと思ってた
やっと観れたよ 感動したよ
悩ましい表情がかっこいい ラフ様


パリコレまでのストレスフルな8週間 

あんなトップクラスの集まりでも 何度も何度も納得いくまで手直ししていくの
わたしクラスが2~3回でうまく行くわけないよね


Diorのアトリエの皆様から 勝手にパワーをいただきましたので
本日も頑張ります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<食欲の初夏 | top | 簡単パンツ>>


comment

こんにちは

iichiでワンピースお願いしているしろあさがおです。
以前より、ブログも時々拝見させていただいてましたが、初めてコメントつけます。
試作中というのは、ここに写真貼られているバイカラーのものですか?
とても素敵ですね。
特にトップが白のもの、とても好みです。
完成した暁にはぜひまた注文させていただきたいです。

映画面白かったんですね。
私も見ようかな、と思ってそのままになっています。

では、突然お邪魔して失礼致しました(^o^)
  1. 2015/06/18(Thu) 19:54:00 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお  さん

コメントありがとうございます!!
ブログの存在に気づいていただき嬉しいです。

そうなんです。このバイカラーのワンピース。まだまだ試作中で(^^;
夏の終わり~秋にかけて着ていただきたいので、猛スピードで取り掛かってます。

私がすごくすごく 勝手に影響を受けたDior&I 機会があったらぜひぜひ観てください。
おすすめです!

更新はすごく遅いですが、また是非あそびにきてください(^^♪
  1. 2015/06/18(Thu) 21:57:32 |
  2. URL |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

おしゃれですね♪
いつもそう思い続けています(#^.^#)

いろいろなものが そぎおとされ、シンプルなのに品がある洋服とお姿は、いつ見ても魅了されます♪♪♪
写真のとりかたもあってでしょうか、凛としている雰囲気まで伝わってきます。

今はなかなかできないのですが、服を作ったときは見てやってください♪

お話しできることが、とっても嬉しいです(*^^*)
  1. 2015/06/19(Fri) 16:05:19 |
  2. URL |
  3. orange #ISYg7NL2
  4. [ 編集 ]

orange  さん

おしゃれ♪
嬉しい!なんて心地よい響き🎶
ありがとうございます。

本当はかわいいラインも大好きなんですが、とてつもなく似合わないんです。
orange さんが購入されてた篠原ともえちゃんの洋裁本も大好きだけどグッと我慢。
憧れです。あんな乙女なライン。

orange さんが作るお洋服楽しみにしてます!
私もお話できることが 嬉しいです(*^_^*)
  1. 2015/06/19(Fri) 18:42:54 |
  2. URL |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/149-eed26c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
