m a r u t a




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ピンクベルト と marutaワンピース :: 2015/06/27(Sat)


20150629 (4)


こちら現在minneで販売中のシンプルタックワンピースです

アクアブルーとピンクの組み合わせって大好き

おしゃれ しちゃってる感じが出てます
私が勝手に思ってることですが・・・



201506017 (1)






201506017 (2)



この前 この本見てたら
アクアブルー と ピンクの配色があったの
色の割合は逆だけど フランスの配色なんだ~ と
なんとなく嬉しい



_MG_5282.jpg


このピンクベルト 意外と使えます けっこう使ってます


別のコーデ

20150629 (1)

ブラック×ピンク
こちらはブラックのシンプルタックワンピース

革やゴム のベルトも良いけど リネン同士 相性がいいね
落ち着きます


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











スポンサーサイト


  1. 販売
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<今日のおめざはカステラ | top | リネンワンピース お洗濯 そして干し方 >>


comment

マカロンカラー

マカロンカラーっていっとき流行りませんでした?
この本で使われている写真、キルスティン・ダンストがマリーアントワネットをやった映画のもの?
あの映画がマカロンカラー流行の発端だったような。見ているだけで気持ちが華やかになるような映画でしたね。

パステルブルー×ピンク、とても可愛い、ほんとオシャレ感いっぱいです。逆に職場には着ていけませんねf^_^;)

私なら紺色の同じようなベルトを合わせたいかな。どうしても無難になってしまいます。
marutaさんもベーシックな感じがお好きなのだろうと思っていたけど、前回のブログで野宮真貴さんが憧れとのことだったので、少し意外でした。でもやはりちょっとアバンギャルドなテイストを取り入れた感覚もお持ちなのかな、と今回のピンクの組み合わせを見て思いました。
野宮真貴さんのファッションて、自分はこういうの選ばないけど、素敵だなとは思います。
選ばないというか着こなせないのですが。
  1. 2015/06/28(Sun) 18:36:52 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお  さん

またまたのコメント。とっても嬉しいです。
見てくれてる人がいるんだ~ と実感しております(^-^)

これってマカロンカラーって言うんですね。疎くてすみません。
すごく大好きな色です。

わたくし、ベーシックも好きですよ。野宮真貴さんも大好きですが、
一度っきりの人生だから いろんなスタイルを楽しんでます。
白×黒も大好きでよく着るんですが、その反動でマカロンカラーに走ってしまうことも多々。
私の中でしろあさがおさんは、マーガレットのイメージが付いてしまって勝手に想像してます。
幅広い年代の方が着れて、飽きのこないデザインで素敵ですよね。
marutaもそんなお洋服を提供できたらな~ と日々考え中です。

大好きなお洋服についてお話できて嬉しいです。
また遊びにきてください(*^_^*)

















  1. 2015/06/28(Sun) 23:31:38 |
  2. URL |
  3. chappy #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/154-0a68b485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
