m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
忘れてた夏がきた :: 2015/07/09(Thu)

_MG_52982015 (4)

maruta開始前に まずはコーヒー
コーヒー飲みながら メールのチェック そして今日することの確認




_MG_52982015 (2)


今日は久しぶりの青空 
ここ最近 秋ではないかしら と思わせるほどの肌寒さ
もしかしたら もう夏はやってこないのでは と思ってたけど

やってきたきた 夏がきた
ちょっぴり動いただけで汗ばんでしまう

そう  これが夏なんだよね
暑さ 寒さに弱いわたくしには辛すぎる



週間天気予報見ても 晴れマークのオンパレード

おっ ちょうど梅雨に入る直前に買った靴を思い出して
クローゼットから出してきました



久しぶり! 
_MG_52982015 (3)


そろそろ 働いてもらおうかしら
よろしくね!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<スツールたち | top | シンプルタックワンピース  在庫のお知らせ>>


comment

久しぶりに晴れました

関東も久しぶりにお天気になりました。
七月になってから昨日までに日照時間が1時間に満たなかったようで、私も暑いの苦手ですがさすがにお天道さまが懐かしくなりましたよ。

赤いパンプス、アクアブルーに合わせていらしたものですか?
可愛いですね!
そしてヒール高いですね(*_*)

私もセールでパンプス狙ってますが、大足でサイズ探しに毎回苦労します。

魅録やっぱり間違ってましたね´д` ;
  1. 2015/07/10(Fri) 12:24:10 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお  さん

久しぶりの太陽さん。1日目は嬉しくてたくさんお洗濯したんですが、
2日目ともなると もうバテバテです。
昨日からクーラーに頼りっぱなし。

赤い靴は写真とは別のものなんです。
久しぶりに おおっと思えるものと出会えたので即購入しちゃいました。
ウェッジなので見た目以上に歩きやすいです。

しろあさがお さんもこのセールで素敵な出会いがあると良いですね(*^_^*)
  1. 2015/07/10(Fri) 20:24:49 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

今日は銀座をぶらぶらしました。
バーゲンは終了したつもりだったんですけど、欲しいと思ってたオープントウのパンプスを見つけてしまって!

横浜を見て回った時は全然いいのが見つからなくて、サイズを選ぶ私のような者は正価でゆっくり見ないとだめかと考えていた矢先、イメージに近いベージュのプレーンなオープントウ。

お買い物報告になってしまってごめんなさい。
  1. 2015/07/18(Sat) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお  さん

なかなか欲しいと思えるものに出会えなですよね。
そんな中 出会ってしまったら買うしかないです(^-^)

ベージュのパンプス 私も欲しい!!

足長効果もありますし。
実はわたし ベージュのパンプスをず~と探してるんです。私も素敵な出会いがあるといいな~。
出遅れてしまったけど、今週バーゲン覗きに行ってきますね!

結婚式のお洋服は明日にでも(*^_^*)




  1. 2015/07/20(Mon) 13:37:05 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/157-e2df3f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
