m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スツールたち :: 2015/07/13(Mon)

201407713 (3)

2~3 年前に作ったチェック柄のワンピース
ジャストすぎるサイズに作ったから 食べ過ぎ注意なワンピース

サイドファスナーだけど すごーく着脱がきついの
けど ほっそり着痩せして見えるから ついついよく着てまう

この夏も大活躍中です!








最近 私の作業部屋へやってきた スツール


201407713 (6)



いままでクッションが入ってないタイプに座ってたから
おしりが痛くて痛くて・・・

そして やっと 欲しい! と思えるものを見つけたよ!買っちゃったよ!



今までお世話になってたスツールも ちゃんと使っていくよ


201407713 (1)




きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら 押してください ☆彡


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも ☆彡


人気ブログランキングへ




  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ネイビー&グリーンのワンピース 途中経過 | top | 忘れてた夏がきた>>


comment

こんばんは

チェックワンピース可愛いですね。
襟付きですか?
そう、特に夏は汗ばむのでサイドファスナーって、『なんか意味ある?』とすら思ってしまう時があります。

アクアブルーワンピースはついに完売ですね。
新作楽しみにしてます!

スツール、座り心地いかがですか?
背もたれないほうがいいんですか?
  1. 2015/07/14(Tue) 23:06:17 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]


しろあさがお  さん

襟付きです!
サイドファスナーってフィットしたワンピースには不向きみたいです。
けどデザイン上 どうしても後ろに付けたくない時もあるんですよね(^^;

新しいスツール やっぱりクッション入りがすごく楽です。
作業部屋が狭いので、コンパクトなこのスツールが重宝してます!!
しかも私の作業台ってオーダーで作ってもらったので、高さがあるんです。
おのずと椅子も高さがあるものしかダメなんですよ(>_<)
  1. 2015/07/15(Wed) 08:47:27 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/158-eb615b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
