m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ネイビー&グリーンのワンピース 途中経過 :: 2015/07/15(Wed)



20150715 (4)


朝の作業部屋は とっても涼しい
窓を開けて 扇風機を回せば すばらしく快適でございます
鳥さんたちの鳴き声 チュンチュン ぴ~ひょろろ  
なんて爽やかな朝

けどね 午後3時くらいから 西日の攻撃が開始するんです
じりじり~~
クーラーつけて また快適空間になるんですけどね



この前 お見せしたワンピース
まだまだ途中です

20150715 (2)


まだ縫ってないから 置いただけ
なんとなく形が伝わったかな

なんだかカワイイ予感
フリルって大好き(似合わないけど)
似合わないけど 似合うフリルもきっとある 絶対ある ある!
と 思い続けて 作り続けてるんです

marutaでも ついついフリルをつけてしまうの
誰か私が大好きなフリルを素敵に着てほしい!
とmarutaに想いを込めて日々作ってます



20150715 (3)


裏の処理




暑いと食欲が無くなっちゃうんだけど
お部屋は涼しいから 食欲全開
今日も食べるよ おやつ


20150715 (6)


大好きなタルト


20150715 (1)


ホッとする材料ですね


きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)










  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<久々の白いお洋服との対面  | top | スツールたち>>


comment

素敵!

ワンピース素敵ですね!
フリルすごく可愛いです。
私もこんなの欲しいです。
早く完成品が見たーいo(^_^)o
  1. 2015/07/17(Fri) 08:58:25 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお  さん

ありがとうございます!
想像以上に可愛くて 自分でもびっくりです。
自画自賛ですみません(^^;

急がないと夏が終わってしまいますね。
  1. 2015/07/17(Fri) 16:18:42 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/159-f246cc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
