m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
久々の白いお洋服との対面  :: 2015/07/16(Thu)

201407713 (2)


この白のワンピ 以前ブログでお見せしたことのある この手作りワンピ

そろそろ着ようかな~ と思ってクローゼットから出したら
無数のシミ ! シミ! シミ!
近所のクリーニングの方にお願いして キレイになって帰ってきたよ

白って 久々に対面すると ひどいことになってることが多い気がします
このワンピースと一緒に対面した 白のジャケットも ひどすぎることに・・・

ちょっぴりお金がかかっちゃったけど 大好きなものは大切にね




201407713 (5)


よく わたくしのコーデで出てくださってる 靴下

大人の靴下は 少しクシュッと すると良いそうです(テレビ情報)

こちらの靴下 ほどよい長さで クシュクシュできるの
学生のころ ルーズソックスが流行ってて
けど校則が厳しくて履けなかったの
その反動が今きてるのかしら

靴下コーデ大好きです



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)



  1. コーディネート
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<結婚式に行ってきた! | top | ネイビー&グリーンのワンピース 途中経過>>


comment

真夏の白

夏の日差しに映える白い服、私も大好きです。
衣替えの時、私もなんだか気になります。何でしょうねあれ。
シミとまでいかなくても黄ばんでないか、角度を変えて見て確認します(>_<)

marutaさん、結婚式にご参列もうそろそろですか?
コーデ決まりましたか?
そちらも楽しみです。
  1. 2015/07/17(Fri) 09:07:32 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお  さん


そうなんですよね。
わたし 真っ白なブラウスが大好きなんですが、久しぶりに見るといつも黄ばんでるです。
クリーニングに出せば解決しちゃうんで、プロにお任せしてます。

そうそう結婚式。
いよいよ今週末なんです。近々コーデお披露目しますね^_^
  1. 2015/07/17(Fri) 16:23:19 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

私もお気に入りの白いブラウスがあります。
ブルックスブラザーズの前だてがフリルになっているもの。
気になる二の腕がむき出しになるところには目をつぶってます。
周りの方々にはお目汚しかもしれません(-。-;

コーデどんなのかしら。
ほんとに素敵なワンピースでしたよね。楽しみ♩
  1. 2015/07/18(Sat) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお  さん

遅くなってしまいごめんなさい。
珍しくバタバタしておりました。

白いブラウス良いですよね。ブルックスブラザーズ チェックします。
今 世の中がセール真っ只中なので、チャレンジするなら今ですよね(*^_^*)
  1. 2015/07/20(Mon) 13:28:56 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/160-1a364af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
