m a r u t a




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
結婚式に行ってきた! :: 2015/07/21(Tue)

20150721 (5)

この前の週末 お友達の結婚式に行ってきたの

年々 涙もろくなってきてる私
やっぱり感動して うるってきちゃった

大好きな人の幸せって嬉しい!


以前ワンピースとバッグを引っぱり出して悩んでたでしょ
このスタイルで行ってきたよ

バッグはブラックのクラッチ
他の小バックたちと合わせみたけど 全体があわ~くなってしまっちゃうので
黒で締めました

靴は年甲斐もなく ピンクのリボンが付いたパンプス
結婚式だったら 世間も許してくれるよね



20150721 (1)





今日は 朝からmarutaの発送
発送した日って なんとなく帰りにセブンによって コーヒーとおやつ買って帰るの

marutaの家の近くにはセブンしかないの? と思ってる方もいらっしゃるかもですが
家からセブンへの道のりが 一番走りやすいんです
わたくし 運転があまり上手じゃないので 駐車場も少々広くないと
とか いろいろ 条件が合ったお店がセブンなの (なんかダラダラ言い訳)


わたくしが運転苦手なことは 置いといて

今日のおやつは これ

20150721 (4)


美味しくいただきました

あとね 結局二の腕は細くできなかった
日々 こんなおやつ食べてたら無理か


きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)
スポンサーサイト


  1. コーディネート
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<marutaから 2つのお知らせ | top | 久々の白いお洋服との対面 >>


comment

素敵\(^o^)/

コーデありがとうございます。
思ったとおり素敵素敵。
友達がこんなオシャレして来てくれたらすごく嬉しいですよねきっと。

セブンって、私はおむすびでもパンでもおやつでも、コンビニの中では一番お気に入りです。
うちの近場で便利なのはファ◉マですが、遠回りでもセブンに行ってます!
写真は草餅かな?おいしそうです。

唐突ですが、marutaさんて写真の勉強とかもなさってたんですか?
撮り方がお上手ですよね。
光の加減とか、アングルとか結構考えてあるような。
そういう私はシロウトなんですけど。
  1. 2015/07/21(Tue) 20:09:06 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお  さん


しろあさがお さんに好評でホッとしました。
花嫁さん見てくれたかな~  ずっと忙しそうだったからな~

けどけど 本当に素敵な結婚式でしたよ(*^_^*)

そして しろあさがおさんはセブン派なんですね。私も自ずとそうなってしまってるんですが。
たまに違うコンビニに行くと 目新しくて心躍ります。
無駄に何週もぐるぐる回ってますよ。

あと写真 お褒めいただき嬉しいです。
もともと写真が大好きなので独学です。
独学したのに 未だに絞りとか よく理解してません。
すべて感覚で撮ってます!
けど大好きな写真を褒められて嬉しいです。
ありがとうございます!(^^)!








  1. 2015/07/21(Tue) 22:48:49 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

つくづく

ほんとにクラシックな雰囲気が素敵なワンピース。
私は20世紀初頭のイギリスっぽいファッションが好きなんですけど、ちょっとそのへんの香りがします。
ジェームズアイボリーの映画の登場人物が着ていそうです。

そう、私はセブン好き。
りんごのデニッシュなんか出ている時期はほぼ毎日朝ごはんにしてます。

写真独学なんですか、すごい。
でもやはり何らか時間をかけて研究はしていらっしゃるんですね。
ただただパッと撮っているだけじゃない感じしますもんね、絶対。

marutaさんのポーズも決まってます!人物のポージングなんかも考えていらっしゃるんですよねきっと。

話変わって、以前話題にした衣類スチーマー買ったんですよ。
やはり手軽に使えて便利です。
スカートなんかしゅわーと蒸気を当てるだけでもシワが伸びるっていう以外にも、なんかサッパリするというか。
注意点は、手軽に使えてしまう分うっかりヤケドしそうなとこでしょうか。
  1. 2015/07/21(Tue) 23:19:04 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお さん

ありがとうござます。
このワンピース一目惚れで買ったんです!
また出番がくるといいな~(誰か結婚しないかな~ てことなんですけど)

スチーマー購入されたんですね。
わ~ 私も欲しくなっちゃいます。
リネンってアイロンかけ辛いから欲しいな
お財布と相談しながら探しますね。
貴重なご感想ありがとうございます(*^_^*)
  1. 2015/07/22(Wed) 06:40:19 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/161-dce064bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
