m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
昔も今も ずっと楽しめるSPUR :: 2015/07/24(Fri)

20150724 (1)


むかしの雑誌って楽しい
このSPUR 2001年のもの

なんとなく捨てれなくて ず~ととってある


20150724 (5)


けど 2001年から2015年まで毎月買ってた訳じゃないよ
ここ10年くらいは買ってないし

2001年に素敵って思ってたものと 2015年今 素敵って思えるものって
けっこう違ってたりする
かわってないのもあるけど

何度も何度も読んでるはずなのに 新しい発見があったりとね

だから捨てれないんだよね
新しくも買わないけど
最近”こんまりさん”お片付けしたしね
物はふやしません!!



今日は朝から発送
発送といえば 帰りにセブンに寄るという お決まりのコース

今日もアイスコーヒー
そして佐世保スイートマヨ

20150724 (4)

このサンドイッチ 地域限定のかな
そう わたしのまちは西のほうなの

このサンドイッチ 甘めのマヨが とっても美味しいのです
機会があったら是非食べてみて

けど苦手な方もいるかも
参考までに 私 たまご焼は甘めがタイプです



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)











  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ニット生地でトップス そして今後のスケジュール | top | marutaから 2つのお知らせ>>


comment

こんばんは

marutaさん、どんな雑誌読まれているか一度伺いたいと思ってました。
SPUR、なんとなく納得です☺
自分のワードローブの参考というより、眺めて楽しいイメージがあります。
私は立読みよくします。
実際買うのはLEEとかECLAが多いかな。

佐世保マヨ、そんなのがあるんですね。美味しそう〜。
私も卵焼き甘め派です☆
  1. 2015/07/27(Mon) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお さん


甘めがタイプなら 是非食べていただきたいです!
どこの県まで販売してるか不明ですが、見つけたら是非食べてみてください。

LEE、eclat私もみます! あとELLE、VOGUE、装苑 とか
現在 雑誌は買わないと決めてるので図書館で借りたり、美容室ですませてます。
eclatのシンプルで色をあまり使わないコーデ好きです。
あと iichiの広告も載ってますよね!

  1. 2015/07/28(Tue) 08:08:22 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/163-e1a227f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
