m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
夏だけど オールブラックコーデ :: 2015/07/29(Wed)

20150729.jpg


やっと梅雨明けしたよ
暑い 暑い 

夏だけど オールブラックコーデです


こんな暑くて 汗ばむ日は裏地付きは避けたい
リネンワンピース1枚で 少しでも快適にね

全身ブラックだけど なんとなく涼しげな感じもする (私だけ?)
このワンピース 今年のお気に入り! いやいや来年も着ると思う
私が着れる 数少ないフリル付きワンピースです




20150723 (1)


マロンの焼き菓子

一口サイズ(わたしには)のところを三口で食べたよ
とっても美味しかった~ また食べた~い
栗が濃厚で お口に入れた瞬間 ふわっと栗が広がるの

けどね最近 お菓子の食べ過ぎか お腹まわりが・・・
久しぶりに 腹筋強化合宿中です(一人だけど 家でだけど)



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)








  1. コーディネート
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<リネンの端布で簡単ふくろ | top | ニット生地でトップス そして今後のスケジュール>>


comment

涼しげ!

全体的にシンプルな分、ほんとに涼しげですね。

marutaさんベルト使い上手ですね。
それと、ストラップ靴お好きなんですね。
夏でもあんまりサンダルっぽい靴は履かれないほうですか?
なんて大きなお世話ですね。
  1. 2015/07/30(Thu) 20:48:12 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお さん

しろあさがお さんも涼しげと思われますか? よかった~
その日周りに迷惑掛けてなかったですね わたし(*^-^*)

ついついストラップ靴ばかり買ってしまうんです。
私の行動範囲が、石畳とか道がすごく ぼこぼこしてたりなど
優雅に歩き辛く、ヒールがすぐ挟まってしまうんですよ。
なので おのずとストラップ付きになってしまうんです。

足長効果には ないほうが良いのかな。
そういえば サンダルも数年前から履いてないです。
完全に足のお手入れ不足です。お気づきでしょうけど わたしずほらなんです(^^;
  1. 2015/07/31(Fri) 10:09:41 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

足長効果も大事だけど、バランスとか雰囲気も大切ですよね?
このスタイルにこのストラップのパンプス、すごく合ってると思います。
なんかケチつけたように聞こえてしまったのかな、ごめんなさい。

私もずぼらですよ。
だって毎日忙しいですもんね!
足の手入れは、何年か前からネイルサロンみたいなとこでやってもらってます。
自分ではボディローションすりこむくらい。
  1. 2015/07/31(Fri) 14:00:21 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]


しろあさがお  さん

ぜんぜん ケチつけてないです。
むしろ marutaのことをスゴク見てくださってるんだ~ と嬉しくなりました。
わたし、ずぼらな上に すごく鈍感なんです。ストレートに言われないと気づきませんよ(*^_^*)

ネイルサロン いいですね。
お恥ずかしいことに まだ私行ったことないです(>_<) 
女性として まだまだやることが山積みです。
  1. 2015/07/31(Fri) 14:56:51 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

今日発売のeclatに、真夏の黒特集がありました!
marutaさんの黒ワンピースも載せておきたいですね。

いつも上質な靴を揃えていらっしゃるなあ、と思いながら拝見してます。あの赤い靴も活躍してますか?

ネイルサロンて私も夏だけ、それも月一回くらいです。
ジェルネイルってすごく持つし、早く乾くし以前のマニキュアと比べると感動モノです。
  1. 2015/08/01(Sat) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお  さん

もしeclatに載ったら舞い上がってしまいます(>_<)
私もさっそくeclat 読みに行ってきますね。(図書館へ)

靴はもともと大好きで 常に探してます(^^;
赤い靴が大好きなんですが、なかなか色、形 と気にいるものが無く
よく写真でも履いている2足のみなんです。
ちなみに2足とも大活躍中です^_^

  1. 2015/08/02(Sun) 18:23:15 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/165-2f8b4a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
