m a r u t a




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
もうすぐ完成 この夏間に合ったよ! :: 2015/08/03(Mon)

201507086.jpg


もうすぐ完成
あと裾のまつり縫いと襟ぐりのとこを ちょちょっとまつり縫いするだけ

完成前にちょっと来てみたら
思ってたよりタイトでミニ
自分で採寸して作ったのにね(笑)

まぁよくあることだから 気にしない~


いつ どこで着ようか

スーパーでは 浮いてしまいそう
夕方のスーパーでは大丈夫かも (なんでスーパーなのか)

取りあえず郵便局にでも着ていこうかな♪

早くて今週末デビューの予定です





20150721 (3)


最近クッキーにはまってて
いつも買うタルト屋さんのクッキー
タルト生地で作ってて 素朴で とってもおいしい!

毎朝 1枚食べてます


寝起きって なんでかクッキーが食べたくなる

私の殿堂いりムーンライトも大好きで常備してあるの
あの味 触感 たまらなく大好き


こんなの毎日食べてるけど お腹引き締め計画も続行中
常にお腹意識してます



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)








スポンサーサイト


  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ちょっぴり休憩な1日 | top | リネンの端布で簡単ふくろ>>


comment

おお!

ワンピース完成間近ですね。
自分が考えてたものが形になるのってワクワクするでしょうね。
デザインって、何か参考にされている本とかあるんですか?

ネイビーとグリーンって、最初はちょっと意外?と思ったんですけど、こうして見るとしっくりきますね。
週末デビューかもなんですね。
またコーデが見たいです(^o^)
  1. 2015/08/04(Tue) 08:55:11 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお さん


やっと完成です。夏に間に合いました!
特に参考にしてるものは無いのですが、きっと今までに見たもの(雑誌、お店などで)
がミックスされて出てきてるんだと思います。
ゼロからは難しいですもんね。

元々ネイビーとグリーンにする予定ではなかったのですが、
たまたま失敗生地がこの2色だったので作ってみました。
当初は試作のつもりだったけど 意外と良かったんです。
近々 靴も合わせてコーデしますね!(^^)!

  1. 2015/08/04(Tue) 10:16:49 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/167-52ebe90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
