m a r u t a




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ちょっぴり休憩な1日 :: 2015/08/06(Thu)

20150806 (1)


marutaのお休み宣言をする前にご注文いただいてたワンピースが
明日の発送で一旦終了です

その後 ご注文いただいた方の分も今月中にお手元にお届けしますね
(納期日までには発送いたします)

そんなわけで ちょっぴり休憩

休憩といっても
今日は途中だったワンピースを仕上げたの
やったね☆彡

白と黒のワンピース
バストの上あたりで切替えてるの

このワンピは仮縫いしたから きっと大丈夫

着画も近々アップしますね




20150806 (3)

そして布の仕分け
おまけ袋になるもの(端布)と 試作品もしくは私の洋服用になるもの

もう 布が次から次と出てくる
取りあえず 袋にするものを 急いで袋にしますね!!


あとね~ 今から本の整理 
主に雑誌類

今回は思い切ってお別れしようと思って分別中
けどSPUR と装苑は別れられそうにないの
だからこのお片付けは終わりが見えない
なんとか今日中に分別まで終わらせるぞ~!!



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)




スポンサーサイト


  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<着てみた夏ワンピ | top | もうすぐ完成 この夏間に合ったよ!>>


comment

おや!

こんな子もいたんですね。
リラックスして着られそうですね。
着画楽しみにしてます。

雑誌、整理できませんよね。
私なんか毎月eclat買ってるし、今月なんか大人のおしゃれ手帖も買ってしまいました。
雑誌って、すごくきれいな写真とか素敵なコーデとか載ってるから捨てるというのがなかなかできず。

時々思い切ってバッと捨てます。
心を鬼にしてψ(`∇´)ψ
  1. 2015/08/09(Sun) 14:38:52 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお さん

7月から密かにチクチクしてました。
まだ改良点はあるんですけど、着れそうなのでお披露目です。

やっと雑誌の半分が終わって 残り半分なんです。
捨てに行くのも大変
最初はパラパラ見て選別してたけど、後半は疲れてきて
思いっきりのよさが出てきますよ。
もう中身すら見てなかったです(^^;


  1. 2015/08/09(Sun) 15:40:34 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/168-c105a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
