m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
着てみた夏ワンピ :: 2015/08/07(Fri)

20150807 (3)


ちょっと肩のあたりが切れてるけど
着てみたよ

このワンピースが完成した時
靴はピンクのパンプスだ!と思ったの
けっこう合ってる

前フリルだから 座ってもシワにならない!気にならない!
後ろにフリルも可愛いけど 前だと常に見れるしね




20150807 (4)


2枚目
これだと 肩は大丈夫だけど 足が切れてる
今日は写真撮影がうまくいかない
セルフで撮ってるから 大目にみてください

でも これで全体が伝わったかしら
肩を出してるから 思いっきり夏ワンピ
なんとなく8月いっぱいかな
週2ペースで約7回くらい着れそう 





20150721 (2)



今日も暑かったけど
食欲はある

最近4枚切にはまってて
2枚くらい ペロンぱっ と食べてしまうの
もう6枚切には帰れないよ
5枚切には帰れるかも


きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)






  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<白×黒のワンピース 着てみたよ! | top | ちょっぴり休憩な1日>>


comment

とってもお似合いです♪
膝上、好きです。
色合わせもいいですね。好みです。

marutaさんの配色、好きです~(*^^*)
  1. 2015/08/07(Fri) 23:04:08 |
  2. URL |
  3. orange #ISYg7NL2
  4. [ 編集 ]

orange さん

ありがとうございます!嬉しい

私もこの配色好きです。
思ってた以上に緑とピンクの相性が良く、はまりそうです(*^_^*)
  1. 2015/08/08(Sat) 08:25:49 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

素敵

ワンピース可愛いですね。
marutaさん足きれい!
膝上もお似合いです。
私は膝上似合わないのでうらやましいです。
これはずいぶんタイトな感じですが、ファスナーつきですか。

この四つ切りパンにのせてるのは何でしょうか。
柑橘類の輪切りにバナナがのっているように見えるけど、たぶん違いますよね(゚o゚;;
  1. 2015/08/09(Sun) 14:45:06 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお  さん

ありがとうございます。
膝うえ まだまだ着ていいですか?(^^;
想像以上にタイトになってしまって
久しぶりのタイトなので、最初着た時はドキドキでした。
ちなみに後ろファスナーです。

そしてパンの上の正解は!
輪切りにしたトマト とソーセージです!!
残念です(笑)(^^)/
  1. 2015/08/09(Sun) 15:47:49 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/169-16c06b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
