m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
わたしの原動力  :: 2015/08/13(Thu)

20150813 (1)


ぜんぜん世界が違う方なんだけど
以前ドキュメンタリー番組で
パリで紳士服テーラーをさせている”鈴木健次郎さん”が出てたの
その放送をみて すごくすごく興奮(感動)して 
エンジンが掛からない朝は よくみてるの

今日の朝もみて とりあえずやる気が10倍くらいになったところで
段々ワンピース開始

こんなにあるパーツを 1枚ずつ合わせて縫っていくんだけど
鈴木さんをみたら このくらい平気よ! という気にさせてくれる
そして一枚一枚 丁寧に 心をこめてね (これは鈴木さんに出会う前からしてたからね)

現在 わたくしの原動力の一つ(お一人)です

とにかく 頑張ってる人がすごく大好き
よくドキュメンタリー番組みては 勝手に私のエネルギーにさせていただいております



20150813 (2)


ちょっと写りがブレてるけど
最近知った アイスコーヒー
アイスコーヒーって夏しか飲まないから スーパーで探したことが無かったんだけど
こんな紙パックで売ってたのね しかも無糖(わたくしブラック派) しかも約100円
今週初めて知って もう4本目
嬉しくて がぶがぶ飲んじゃってます
また買いに行かなきゃ




きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)





  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<この冬のコート 構想中 | top | 白×黒のワンピース 着てみたよ!>>


comment

私もテレビで観ました

この方、NHKの番組だったと思うけど、みたことあります。
すごいなーと思ったけどたぶんそれっきり忘れてたかなf^_^;)

好きで得意で、これは自分にできる、と信じてやり抜く人はすごいですよね。
(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/08/18(Tue) 18:04:57 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお  さん


え~ しろあさがお さんも観てたんですね。
なんだか嬉しいです。

すごく頑張ってる人、情熱がある人 本当に大好きなんです。
周りにそんな人がいたら 絶対応援しちゃいます(迷惑だろうけど)^_^
  1. 2015/08/18(Tue) 18:55:40 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

私も

私もそういう人好きですよ(^_^)
私はスポーツ見るのが好きなので、そういう対象はスポーツ選手が多いかも。
ソチの時の浅田真央ちゃんとか、ほんとに胸が熱くなりました。
  1. 2015/08/18(Tue) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. ふしろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお  さん


私も大好きです。スポーツ!
選手の方の涙を見ると、
泣くほど頑張ったんだよね と いつももらい泣きしてしまいますよ(・・、)
  1. 2015/08/18(Tue) 21:12:46 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/171-7823910d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
