m a r u t a




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
marutaの進捗状況 と おすすめ洋裁本 :: 2015/08/28(Fri)

_MG_5450.jpg

marutaの進捗状況

現在 遅れてます 
いつも ごめんなさい

全力で急いでますので もうしばらくお待ちくださいませ



もう気付けば すっかり秋の空気
おしゃれが楽しくなる季節ですね

最近近所に靴の修理屋さんがオープンして
全修理20%オフだったの
急いで 靴のチェックをしたら
かかと 中敷き などなど 修理必須な靴がた~くさん出てくる 出てくる
全部出してきました

足もとの準備はOKです!
あとはお洋服ね



_MG_5451.jpg


こちらの洋裁本

なんとなく 秋っぽい(私が勝手に思ってるだけだけど)
全てかわいいの
形も生地も

そして私に似合わないの(悲しい~)
1着作ってみたんだけど からだ と形が合ってないの

けどね すごく素敵なの 凝ったデザインだし

2011年発売のだから 本屋さんには無いかも
図書館にはあるかも
よかったら見て 洋裁をしてる方は参考にしてみてください


_MG_5453.jpg

そして この本の著者は ミナで働いてたんだって
なんだか きてる!
ミナがそこまできてる!!


_MG_5446.jpg

久しぶりにドーナツに出会ったから
ついつい買っちゃった 食べちゃった
1個じゃないよ 2個ね



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)


スポンサーサイト


  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<まだまだだけど~ なんとか完成ワンピース | top | お腹がすく映画と本>>


comment

おはようございます

ほんとに急に肌寒くなってびっくりしてます。
着るもの選びが大変。
秋物出したらシワシワで、まだアイロンもかけてません。

靴の修理ナイスですね(^_−)−☆
私はファミリーセールで靴ゲットしました。
前から欲しかったけど、何となく購入までには至らなかったおじさん風ローファーとでもいう感じの。
ニット&スカートスタイルに合いそう?と思ってます。

ドーナツおいしそー(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/09/01(Tue) 09:08:37 |
  2. URL |
  3. しろあさがお #-
  4. [ 編集 ]

しろあさがお さん

この季節お洋服選びが難しいですよね。
9月に入ったら急に秋っぽくしなきゃと思うけど、
日中は暑いしと。けど、けど・・・ という感じです。

そして しろあさがお さんは良いくつに巡り合えたんですね。
羨ましい!私はまだちょこちょこ探してます。
まだ履かないけどブーツが欲しいと 企み中です。
久々の秋冬のお洋服たち。楽しみです!(^^)!

  1. 2015/09/01(Tue) 21:12:17 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/175-6624cdf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
