m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
着たよ ブラックワンピース! 来たよ ドーナツ! :: 2015/09/08(Tue)

20150908 (3)


前回お見せしてたワンピースを着ましたよ


先週 季節の変わり目で・・・・とお話した直後
はな&のど の調子がすごく悪くなってしまって
昨日まで なんとなく どんよりしたカラダでした

今日はスッキリ 元気100倍!!

さっそくブラックドレスを着て撮影

これからの季節 タイツが必須となりますので
少し短い丈に挑戦も良いかもですね
膝上だって 素足より抵抗なく着れると思いますよ



20150908 (1)


歩くたびに ひらひらと揺れるフレアが素敵です




_MG_5460.jpg

すっかり忘れてたんだけど
以前セブンがドーナツを発売したでしょ

やっと西の果てまでやってきた
今日 ふらっと立ち寄ったら売ってたの

なかなか来ないから忘れてたよ~


そいでもって買っちゃった とりあえず1個

20150908 (2)


きな粉のドーナツ
美味しかった 🍩 🍩 🍩



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)


  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<お久しぶりです! 少しですが新作のお知らせ | top | まだまだだけど~ なんとか完成ワンピース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/177-ee755733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
