m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです! 少しですが新作のお知らせ :: 2015/09/30(Wed)

IMG_5481.jpg


お久しぶりです

大幅に予定が遅れてしまって 大変ご迷惑おかけしております

もう少しお待ちくださいね






_MG_5489.jpg



少しですが新作を

トップス (ブラックリネン*やや薄) 11,000円
パンツ (ブラックリネン*中厚) 16,000円

_MG_5495.jpg


コート (ブラックリネン* 中厚) 22,000円
パンツ(ベージュリネン* 中厚)16,000円


コートとパンツのリネンは違う生地です

それぞれ洋服に合わせてリネン生地を選んでます
詳細はまた近々お知らせしますね




きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ

(ctrlキーを押しながらクリックすると画面がかわりませんよ)







  1. 販売
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<楽ちん ゴムパンツ | top | 着たよ ブラックワンピース! 来たよ ドーナツ!>>


comment

県外の大学と専門学校に通う息子をもつアラフォーのシングルマザー、チョビです。
とっても素敵な洋服ですね。
最近、楽なかっこうばかりしているので反省です。
応援「ポチ」完了です。
  1. 2015/10/01(Thu) 21:13:35 |
  2. URL |
  3. チョビ #-
  4. [ 編集 ]

チョビ さん

marutaを見てくださり嬉しいです。
私が作ってるラインもスゴク楽なものばかりです!ゴムパンツとか。
楽でキレイ目に見えるのが一番ですよね。

また良かったら覗きにきてください(*^_^*)
  1. 2015/10/02(Fri) 07:58:39 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/178-caecb38e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
