m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やる気が出てくるDVD :: 2015/10/26(Mon)


_MG_5655.jpg


大好きなMarc Jacobs 

これっていつのだっけ
2007年くらいのコレクションに密着したもの
まだLOUIS VUITTON もしてたころなの

dior and i もそうだけど 
コレクションまでの密着って大好き
裏方スタッフのお仕事姿が見れて スゴク わくわくしてくるの

コレクション前は徹夜も当たり前
お洋服が完成した時は おはりこさん達が涙ぐむんだ~

わたしも 泣くほど頑張りたい!

marutaの段々フリルの試作の時は泣きそうになったけど (ほんと何度もフリルの幅、数、をかえて作った)
けどなんか違う・・・

まだまだ頑張りが足りないってことかな

とにかく頑張れmaruta
まだまだ やりたいことが た~くさん




そして Marc Jacobs のワンピ 
やっぱりかわいい~

これ古着屋さんで買ったの
定価ではちょっと手がでないの と言いますか 出せない


20140108 (1)


写真では見えないけど ポッケもすごく可愛い
ネックラインも凝ってるし
すごく参考になる 
古着屋さんで安く買って 勉強するのもいいかもね



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ





  1. コーディネート
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<行ってきたよ! minä perhonen | top | 納品 そしてまた制作>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/185-c204351f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
