m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
行ってきたよ! minä perhonen :: 2015/10/28(Wed)

_MG_5773.jpg

やっと行ってきたよ

1∞ ミナカケル ―ミナ ペルホネンの今までとこれから

美術館でminä perhonenの展覧会が開催されてるの
洋服、家具、、映像やテキスタイルの原画 が展示されてて
すごく すごく 興奮しちゃった
デザインも生地もやっぱりかわいい


写真撮影もすべてOKだったので これでもかってくらいパシャパシャ撮ってたきたよ


_MG_5723 (2)



_MG_5758 (2)


展示してあるお洋服にはふれることができないんだけど (ちょっぴり残念)
椅子には座っていいんだって

平日の朝いちばんとあって すごく空いてたの
だから 写真も撮りやすいし 椅子でなが~く くつろいできました

あ~ 楽しかった

型紙とかシーチングでつくられたお洋服 などなど
裏側のお仕事も見れて ミナ好きはもちろん 洋裁が好きな方も すごく楽しいかも



そして今日のコーデ
marutaのテーパードパンツ 

20151023 (1)



現在こちらのサイトで販売中です。
  ↓

minne (Click!)

iichi(Click!) 

creema(Click!)




きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ


  1. コーディネート
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<まだまだ ミナに夢中 | top | やる気が出てくるDVD>>


comment

私も行きました。私は、ふだんバックの製作をしています。土曜日のworkshopは、応募したのですが落選しました。私も見尽くすのに、たっぷり時間がかかりました
  1. 2015/10/29(Thu) 18:22:51 |
  2. URL |
  3. eriko araki #-
  4. [ 編集 ]

素敵な布地たちですね♪
写真の中のmarutaさんも、馴染んでますね☆

シーチングは仮縫いに使われますが、初心者には普段着になっています(笑)
着心地がよいです。
どんな服が展示されていたか、気になります☆

さて、いつかmarutaさんの服を買いたいと夢見続けていますが、犬を飼い始めたので、それにあうおすすめの服はありませんか?

ねらっているのは、ワンピなんですがね(≧▽≦)

marutaさんのお考えもぜひお聞きしたいです♪

服作り、パピー犬が家に慣れてくれるまで、できないので、お力を借りよう☆と思ったのでした\(^o^)/
  1. 2015/10/29(Thu) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. orange #ISYg7NL2
  4. [ 編集 ]

eriko araki  さん

わぁ 行かれたんですね。土曜日のワークショップ残念です。皆川さんが講師だなんて想像しただけで興奮してしまいますよね。
わたくし楽しすぎたので 12月までにもう1回いく予定です(^-^)

よかったら またブログ見にきてくださいね。
  1. 2015/10/30(Fri) 08:47:24 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

orange  さん

ミナの世界に馴染んでるなんて嬉しいです!
お洋服たちもステキでした。期間中もう1回行く予定ですので また写真撮ってきます☆彡

そしてそしてmarutaのお洋服を買いたいだなんて。そう思っていただけるだけで嬉しいです。
個人的に大好きなラインは段々ワンピースなんです。
どんなシーンでも合うようにと思って作りました。私はスニーカーと合わせてカジュアルに着てます。

わんこ 可愛いですね。
秋田犬なら すごく大きくなるんですよね。 大きいわんこ大好きです。
わんこの成長っぷりをまた覗かせていただきますね!!

  1. 2015/10/30(Fri) 09:02:12 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/187-41d7f778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
