m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
まだまだ ミナに夢中 :: 2015/10/30(Fri)

_MG_5764 - コピー


まだまだ わたくしの頭の中はミナのことでいっぱい



_MG_5780.jpg



ミナのお洋服は買えないので (私にはお高いので)

むかしのデザインだけど 自分で作ろうと思い
装苑を引っぱり出してきたよ

2000年頃のかな
むしろ この頃のデザインのほうが自分に似合う気がする (たぶん )

その頃の装苑って製図が載ってるんだ
装苑別冊も今でいうミセスのスタイルブックみたいな感じ

すごく楽しみに買ってたのに 終了してしまったの
読みすぎてボロボロだけど これからもお世話になっていく予定です
表紙は補強しなきゃね



_MG_5784.jpg



ついでに生地の衣替え

案の定 あ~ あった あった の連発
こんなの買ってた 忘れてた~



そして

_MG_5785.jpg


LINTONさまの やりかけのジャケット

すっかり忘れてた

急がないと というか間に合わないかも ヒェ~

取りあえずmaruta優先で その後取りかかります!!


まだ寒くならないでね⛄ ⛄ ⛄



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ






現在こちらのサイトで販売中です。
  ↓

minne (Click!)

iichi(Click!) 

creema(Click!)





  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<やっぱりフリフリが好き | top | 行ってきたよ! minä perhonen>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/188-5eddb71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
