m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっぱりフリフリが好き :: 2015/11/02(Mon)

20151108 (1)

冬が刻々と迫ってきてる 今日この頃

自分用の冬服の少なさに 激しく動揺してしまいました

たぶん 前回の衣替えの時に 思いっきり捨ててしまったんだと思う
次の冬は新調しよーと思って お疲れな冬物はさよならしたよーな

準備は前もって しっかりね



今日は marutaの段々フリルワンピースの作成

ほんと フリルって大好き



以前作った
このワンピース

20151108 (2)



気が遠くなるような作業
取りかかったら最後 後戻りはできません
前進のみ



20151108 (3)

いびつな形のスカラップもまざってるの


新しい 段々ワンピースの構想は常に練ってるんだけど
なかなか手が出せない

けど このワンピースを見たら ちょっと手を出してみようかな と思ったよ

作りたいものが いっぱい
あ~ 時間が足りない


そしてそして 栄養補給

20151023 (4)


たくさん 食べないと働けない 頭も指も動かない

ジョア 久しぶりに飲んだけど 美味しいね



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ






  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<楽ちん ゴムパンツ | top | まだまだ ミナに夢中>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/189-ede2a502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
