m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
楽ちん ゴムパンツ :: 2015/11/06(Fri)

20151106 (2)


久しぶりに自分用の作ったよ

現在販売してるリネンテーパードパンツと同じ形

これ紳士服のスーツ生地

20151106 (7)


近くで見ると 目がチカチカしちゃう柄


わたくし いつもはMサイズなのに
今回は何を思ったのかSサイズで作ったの
ゴムパンツだからSでも大丈夫と 勝手な思い込み

やはりSはS
すごい フィット
ゴムもあんまり縮めなくていーじゃん てなくらいフィット

最近 楽ちんパンツばっかりだったから
少し 喝がはいりました! 



20151106 (4)





20151106 (8)


そして どーでもいい話

最近 近所のスーパーで売ってるパン

マル の中に タ 
マル と タ
maruta(マルタ)だ~
勝手な親近感
ほんとはタマヤパンっていうの

買っちゃった
しかも 材料も自然なものでやさしい感じ
そして美味しかった


大阪を中心としたパンなのかな
よく九州まで来てくれたよ☆彡


きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ










  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<作ってみた mina のワンピース | top | やっぱりフリフリが好き>>


comment

鍵コメ さん

はじめまして!marutaです。

嬉しいコメントありがとうございます!!

タマヤパンに反応してくださり嬉しいです(^-^)

そしてもう1回ミナ展にも行く予定です。
またブログにもアップしますので、ぜひぜひ覗きにきてください。



  1. 2015/11/09(Mon) 08:29:54 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/190-7f13732e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
