m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またまた ミナ展 しつこくて ごめんなさい :: 2015/11/27(Fri)

しつこくてごめんなさい
2度目のミナ展

201511027 (2)


残すところ約1週間
行ってきました 今回は時間もたっぷりかけて見てきたよ
写真もた~くさん パシャパシャ☆

2回目もすごく楽しかったです



201511027 (1)


皆川さんがインタビューの際 座ってたソファー



201501127 (2)


お洋服には触っちゃダメなので
至近距離でガン見してました
裏の縫製も見たかった~ 生地も触りたかった~

あ~ とっても楽しかった

長崎に来てくれてありがとう☆彡




201511027 (4)


もうすぐクリスマス
ささやかですが 封筒にわたくし力作の トナカイ消しゴムハンコを押してます
みなさん 気付いてくれてるかな


きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ




  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<Vネックリネンワンピース アンティークベージュ | top | 在庫のお知らせ(maruta) そして行ってきた TOYAMA >>


comment

私も2回行きました

私も2回目は更に密度こく見つめました!!私自身は、バック作りがメインなので刺繍や飾りの付け方、コサージュのためのメモいっぱいとりました!!新作の洋服たのしみにしています~
  1. 2015/11/30(Mon) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. eriko araki #-
  4. [ 編集 ]

eriko araki  さん

またまたの コメントありがとうございます!

2回目 行っちゃいますよね。3回行ってもきっと楽しいと思います。
私はお洋服のみなんですが、小物も作りたくなってきました。
特にコサージュ。
そしてキッズコーナーのぬいぐるみ達。キッズコーナーは尋常じゃないほどの興奮状態でした。
生地の組み合わせ、あの目つき、かわいくて かわいくて。

とっても良い刺激をいただきました。
eriko araki さんも素敵な作品を作ってくださいね(*^_^*)
  1. 2015/12/01(Tue) 09:51:57 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/195-f009bbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
