m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ゴムパンツ 冬用 :: 2015/12/03(Thu)

2015001209 (2)


まだコートも完成してないのに
ゴムパンツに着手してしまいました

天気予報によると 今日の午後から寒くなるとのこと
週末コートに取りかかります(予定)







ピンクのウールで楽ちんゴムパンツ

こちらも今週完成予定なんだけど
こっちも予定は未定です



2015001209 (1)


大好きなピンクと水色の組み合わせ

裏に水色をもってきました
端の処理はバイアス処理

ポッケは表にステッチをかけませんでした
何回トライしても しっくりこなくて
今回はステッチ無しで

最近ゴムパンツばっかりで 
お腹が大変なことに
もうすぐ クリスマス→ お正月 とイベントがやってくるのに


わかってるけど~
やめられない

北陸のお土産
まだまだあるの
少しづつ日々食べてます (もぎゅもぎゅ)
あんこが美味しい 絶品☆彡


2015001209 (3)



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ





  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<完成 冬用ゴムパンツ | top | Vネックリネンワンピース アンティークベージュ>>


comment

鍵コメさん

いつも見てくだりありがとうございます。
鍵コメさんはすごく感受性が豊かなんですね。素敵な文章にうっとりしております。

ミナ展は1回目より2回目のほうが楽しめました。
もう最後と思ったら1点1点大事に見てしまうんです。
何度も引き返し、行ったり来たり(^^;
幸せな時間でした。

ペースはかなり遅いですが作品をアップしていく予定です。
また覗きにきてくださいね(*^_^*)


  1. 2015/12/04(Fri) 21:19:13 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/197-c8f5f609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
