m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
完成 冬用ゴムパンツ :: 2015/12/07(Mon)

20151207 (2)


やっと完成したゴムパンツ

作ってる時はなんとも思ってなかったけど
いざ着てみたら ピンク~! てしてるの
意味わかるかしら

日ごろピンクって着ないから見慣れないの

この前1日はいて外出したら 
いろんなとこで自分が映るたびに 
あっ ピンクだ て思っちゃうの


もう1日くらい着たらなれるかな 








20151207 (3)





20151207 (4)



お手製ジャケットとのコーデ




20151207 (1)


裏の処理
赤のバイアステープを使いました

裏地は水色
あと ポッケの裏も水色なんだ~

先週末 コートも完成予定だったんだけど
もう無理みたい
来年に持ち越しです

いったん忘れちゃってください



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

こっちも☆彡


人気ブログランキングへ










  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<今日の朝は少しだけまったり | top | ゴムパンツ 冬用>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/198-ae84be5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
