m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
なんとなく付け襟 :: 2015/12/14(Mon)

201501214 (3)



リネンで付け襟つくりましたよ

ふ~ とした時に なんとなく付け襟つくろ~ と思い立って
作ってみました

ちゃちゃっと出来ると思ったら 意外と時間がかかって かかって
コートの続きすればよかったよ~ とちょっぴり後悔

けど なかなか可愛くできたかな




201501214 (4)



後ろボタンね




201501214 (5)



なんだか よだれかけっぽいけど
ちょっとやそっとでは動かない ずれない 安心です




ぜんぜん話かわるけど
本日は 月に一回近所のスーパーにやってくるパンの日

たくさん買ってきたぞ と思ってたけど
なんだか足りるかな とちょっと不安
夕方 もう1回行こうかな う~ 悩み中

201501214 (2)




きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村











  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<大晦日だけど~ | top | marutaからのお知らせ>>


comment

鍵コメさん


素敵なクリスマスツリーありがとうございます!!
毎年ですが、今年もクリスマスらしいことは何一つだったのでとっても嬉しいです!

今年は鍵コメさんとの出会いがあり良い年でした。
最近さぼって更新してなかったけど、残り5日 あとちょっとだけアップしますね(^-^)
  1. 2015/12/26(Sat) 15:23:33 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

つけ襟、時間のかかるものなのですね。
あると表情が変わりますね。

写真。服を美しく見せることに焦点を合わされていて、写真集のように楽しめます。

パン、美味しいので買っちゃいますよね(笑)

私の手元にあるワンピ、これぞという時に着ています。私の気持ちが上がる服。
エレガントな気持ちになれるんです。
ありがとうございます(*^^*)

では、来年もよろしくお願いします♪

  1. 2015/12/30(Wed) 08:09:08 |
  2. URL |
  3. orange #ISYg7NL2
  4. [ 編集 ]

orange  さん

今年もmarutaのブログを見てくださりありがとうございました。
そして marutaのワンピースもお手元にお届けできて素敵な1年でした。
ちょっぴりお近づきになれた感じで嬉しいです。
こちらこそ ありがとうございますです(^-^)

来年は洋服(maruta)をはじめ写真にも力を入れていきたいと思ってます。
たまに見ていただけたら嬉しいです。
では よいお年をお迎えくださいね☆彡

  1. 2015/12/30(Wed) 22:35:16 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/201-aa50b90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
