m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春に向けて marutaの新作 :: 2016/02/08(Mon)

IMG_20160208_161259.jpg


そろそろmarutaの新作をと構想中 ・・・


最近持ってたことに気づいた1冊
持ってたことを忘れてた1冊


IMG_20160208_161245.jpg


手作り帽子の本
帽子はかぶらないし 作らないんだけど
なんとなく私好みの本だったから買ってたの

久しぶりに見ると やっぱり好みの本だったわ (説明不足でごめんなさい)

興味がある方は探してみてね



そうそう marutaの新作ね
まだ構想段階だから 販売日も未定
けど今月中には出したいな♪ 
けど完成しても あの一人写真撮影会があるからな~ う~ん


取りあえず 気になる生地を取り寄せてみたり ・・・
大好きな本を見てみたり・・・
お菓子食べてみたり ・・・
もう少しお待ちくださいね


IMG_20160208_182346.jpg




IMG_20160130_214010.jpg



IMG_20160116_085730.jpg


そして いつもトロトロな私なので
さっそく トロトロと夏ものを作ってみたりしてます
現在仮縫い中

ノースリーブは夏にしか着ないのでリネン生地で (私はね)
ノースリーブはノースリーブとして見せたいから (意味不明でごめんなさい)

IMG_20160208_121254.jpg

週末猛スピードで取りかかったら
半日でここまで
残りはまた下旬くらいにね
夏ものだから ゆっくり トロトロペースで




Instagram よかったら見てください!

gogo_maruta((Click!)


きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村











  1. 販売
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<はじめて作ったコート | top | めいっぱい のオシャレ と 遅ればせながらInstagram開始>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/210-24ca2315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
