m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
この冬最後のコート :: 2016/02/19(Fri)

201602049 (7)


コートばかりですみません
けど この冬最後のコートです


このコート 昨年の春~夏にかけて作ってたもの
アップするの忘れてた!

なんとなく3月に入ると冬冬コートって気分じゃなくなるので
2月中にお見せできて良かった




201602049 (4)


シンプルなコート
ボタンホールは手縫いです


201602049 (3)





201602049 (2)

後ろ


ひかりで全写真 色が違って見えますが (2枚目は白黒写真)
黒に近い紺です
素材はウール

後ろはプリーツを入れてます



201602049 (5)


今日は生地の衣替えをしました
思ったほど生地は無かったけど 
新しい生地に出会う前に全部形にしたいな~
取りあえず黄緑のリネンニット生地が出てきたので トップスを作る予定です
上手にできたらアップしますね♪



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<リネンのブラックドレス(夏用) marutaからのお知らせ | top | はじめて作ったコート>>


comment

鍵コメさんへ

こんにちは。
長崎は今日はポカポカ日和で、冬コートの終わりを告げられたようなお天気です。

私も春コート、そして夏ものなどなど考えてたんですが、考えてたら春がもうそこまで・・・
結局marutaの新作もずれ込みそうです。

鍵コメさんの春~の計画。素敵です(^^)
私も急がねば(汗)

あっ 私もお気に入りの傘があるんですよ。
マリア フランチェスコ!私には少々お高い傘。けど大好きだから大切に使ってます。
あとフルトンも欲しいな。
鍵コメさんのお蔭で 春の計画が猛スピードで進みそうです(*^_^*)

ではでは 素敵な一日を♪


 



  1. 2016/02/26(Fri) 11:35:23 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/212-c82d41f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
