m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
リネンのブラックドレス(夏用) marutaからのお知らせ :: 2016/02/26(Fri)

IMG_20160226_105707.jpg


この前仮縫い中の写真をお見せしたワンピース
marutaにしては早い完成


夏に1枚で着る予定

タイトでクラシカルなラインにしました
着画はまたこんど



今日は近所のスーパーで 昨年からはまってるパンを購入

IMG_20160226_104238.jpg

週に2回くらいしか入荷しないし なかなか出会えない
きょうは出会えたから なんだか良いことがありそう (うふふ )

お昼が待ち遠しいな~



あと marutaからのお知らせです


現在新作準備中なんですが (3月中旬再開予定)
このたび終了するワンピースがございます


フリルワンピース
ポッケ付きワンピース
ゴムつきワンピース


チャコール (1)



20151002 (35)



20151002 (20)


特にフリルワンピースはたくさんの方にご購入いただき 私自身も大好きな1着です
本当に本当にありがとうございました





段々ワンピースですが 現在ベージュの生地の在庫が無く入荷日も未定です
入荷次第また販売させていただきます
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが よろしくお願いします

_MG_5109.jpg





きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





Instagram よかったら見てください


gogo_maruta(Click!)









  1. 販売
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<遅くなりました 着画です ”ブラックドレス” | top | この冬最後のコート>>


comment

初めまして♪
洋裁を始める前に色々と洋裁ブログを検索していた際、
「とてもセンスの良い方がいらっしゃるなぁ」と思って
よく拝見していたのがchappyさんのブログでした。

洗練されたブログは見ているだけで刺激になります。
これからも楽しみにしております。

長文失礼いたしました。
  1. 2016/03/04(Fri) 12:52:57 |
  2. URL |
  3. ミセスI #-
  4. [ 編集 ]

ミセスI  さん

初めましてmarutaです。いつもミセスIさん のブログ楽しみに見ております。
そんなミセスI さんからコメントをいただけてとっても嬉しいです!!

ミセスI さんのブログで特に「岐阜 生地を買いにくの巻」がすごく好きです。(私が勝手につけたタイトルです(^^;)
ミセスI さんが理想とする形までもっていく情熱、センスの良さ 惚れ惚れしちゃいます。

これからも更新楽しみにしてます。中谷さんドレスの着画。密かに楽しみにしてるんです(^_^.)
  1. 2016/03/05(Sat) 18:59:37 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/213-5090bdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
