m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
marutaの進捗状況  :: 2016/03/24(Thu)

IMG_20160324_084503.jpg


お久しぶりです

現在marutaの新作発売に向けて 毎日チクチク縫っております


本当は3月中旬予定でしたが やはりずれ込んでしまいまいした
ごめんなさい

4月1日発売に向けて 猛スピードで作業してます



出来上がった1着
後ろに5段フリルが付いたワンピース
やっぱりmarutaは段々&フリルが大好き



IMG_20160322_112042.jpg



IMG_20160311_094650.jpg


ついついパーツを増やしてしまう
大変だけど やっぱりカワイイ♪


来週は写真撮影の予定です
また近々他のワンピースも含めアップしますね



そして作業の合間の栄養補給

IMG_20160309_221330.jpg

美味しくいただきました('ω')ノ





きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




Instagram よかったら見てね


gogo_maruta(Click!)



  1. 販売
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<marutaからのお知らせ  | top | 遅くなりました 着画です ”ブラックドレス”>>


comment

鍵コメさんへ 

おはようございます!!
鍵コメさんのおやつもとっても美味しそう。実はそれ私の大好物です。
開けたら全部食べちゃうので、個包装のがあれば良いのに~といつも思ってます。

全国的に桜が満開ですね。
長崎ももちろん満開なんですが、明日からどんより雲が接近中とのこと。
見ごろは今日までかな・・・
けど私 葉っぱとお花が混ざってるのも好きなんです。
緑とピンクの組み合わせ!これも少しの期間しか楽しめないから見逃さないようにしなきゃ。

今日は作業部屋から見える満開の桜を横目に1日チクチク作業です。
ではまた(*^_^*)
  1. 2016/04/02(Sat) 09:02:46 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/215-1c582241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
