m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スコーンを求めて :: 2016/05/26(Thu)

20160526 (1)


先週末 スコーンを求めてお出かけしてきました

暑くて ムシムシしてて 
日頃 外出しないわたくしには過酷な道のりでした (日焼けもしてしまい 2日間お顔がヒリヒリ)


そんな苦労をしてまで手に入れたかったのが
こちらのスコーン


”tohe”さんのスコーン
長崎でも買えるなんて 感激です (toheさんを知ったのはつい最近なんだけどね へへ(^_^.))


20160526 (6)



取り扱ってるお店も初めて行ったんだけど
すっごくオシャレ☆彡
お店の方も そしてお客様も みんなオシャレ☆彡



20160526 (5)


この人 私ではありませんよ



20160526 (3)



20160526 (2)


ついでに 久々の眼鏡橋
紫陽花がっとってもキレイでした
雨の日もきっと素敵なんだろうな~


あっ スコーンね とっても優しい味で美味しくいただきました
あと2個あるから まだまだ楽しみが続きます♪ えへっ




きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<maruta 受付終了 と 装苑7月号 | top | マルメシ & maruta文庫 >>


comment

鍵コメさん 

こんにちは!
スコーンはあと1個になってしまいました。
残すはショコラ味。 写真のはくるみとかぼちゃの種、写真に撮らず完食したのはチェリートマト。
どっちも美味しかったです。ぎゅ~と詰まった感じで食べごたえ十分。
何気にお家にあると嬉しいかも(^_^.)

鍵コメさんのコーデ 爽やかで素敵です。
白のリネンシャツ 私は作ろうか~買っちゃおうか~ 悩み中・・・
たぶん買っちゃいそう。

今日は少し肌寒いから夏のことを忘れそうになってるけど、確実に近づいてきてますもんね。
そろそろ準備しなくては(;・∀・)

  1. 2016/05/28(Sat) 18:22:35 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/222-afb15e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
