m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
maruta 受付終了 と 装苑7月号 :: 2016/06/03(Fri)

_MG_6453.jpg


こんにちは!

marutaからのお知らせです

現在2016年8月5日(金)発送分までのご注文がいっぱいとなりましたので、いったん受付を終了させていただきます。
たくさんのご注文本当にありがとうございました。

また6月末~7月上旬には再開させていただく予定です。
お問い合わせ、ご相談などなど 随時受付中です。お気軽にどうぞ('ω')ノ



_MG_6372.jpg





そして私事ですが
今日は久しぶりに装苑を買って参りました

IMG_20160603_143020.jpg


毎年7月号くらいってワンピース特集&製図が載ってるよね と思い出し本屋さんまで一っ走りして買ってきたよ~
ぱらぱら~と中を見て 早くお家に帰りたかったから考えずに買っちゃった
まだよく読んでないんだけど 難しそうな・・・ 難易度★★★★ ? 次回の為に★4つにしてみました
この難易度またかわるかも あんまり信用しないでね(^_^.)

1個くらいはこの夏作りたいな 4番か5番!
洋裁好きな方におすすめです 機会があったらぱらぱら~っと見てみてね


きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村









  1. 販売
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<”昭和の娘さん”っぽいワンピース | top | スコーンを求めて>>


comment

鍵コメさんへ

こんにちは。
今月号の装苑楽しかったですよね(^^♪
毎号楽しめるんですが、保存版だ~と思う号しか買わないってきめてます。
この決め事ちょくちょく破られてますが・・・

レースの日傘。素敵ですね。
私は今bonbonstoreが気になってます。けどよくよく考えたらあまり外出しない私には必要ないかも(^^;
今持ってる傘もお気に入りでもう10年くらい使ってます。
あまり使わないから状態も良好!(ほんと新しい傘必要ないですね)

ここ数年衝動買いも無くなって、本当に本当に欲しいものしか買わなくなりました。
その分食べ物に使ってるみたい。食べたいものが多すぎて・・


今日のmarutaおやつは、黒糖くるみのタルトです。
朝から楽しみ♪




  1. 2016/06/09(Thu) 09:02:29 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/223-47863cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
