m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
”昭和の娘さん”っぽいワンピース :: 2016/06/24(Fri)

_MG_6560.jpg


久しぶりに自分用を完成させて
久しぶりに写真撮影会 (一人で・・・)
撮影会場(作業部屋) に新しくお立台?を準備して さっそく使ってみました

背景も白 お立台も白 なんだか分かり辛いですが
一応乗ってます


このワンピースはね 昭和のお嬢さんをイメージしたの

最近”トットてれび”を観てたら なんて可愛らしい世界観なんでしょう 
興奮と感動

頭にスカーフ巻いたり  女の人はみんなワンピース しかもふわっとしたやつ
みんな同じなんだけど すっごくかわいいの
こんなに肩はだしてないけど 一応イメージは”昭和”です



_MG_6565.jpg





そして おまけ
marutaのタックワンピース(赤) もうすぐ販売開始します!!

_MG_6575.jpg





きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:1
<<minaのパターンでワンピース  | top | maruta 受付終了 と 装苑7月号>>


comment

鍵コメさんへ

おはようございます! 毎日雨ばかり。リネンたちが お水に浸かりたいよ~と 順番待ちしております。
たまには太陽さんに会いたいな。(欲を言うと、少し風+湿度低めでお願いします)

そしてとっても嬉しい情報ありがとうございました!!
最近ぜんぜん見てなかったので感謝です。 そして今日も見なきゃ!
明日も見なきゃ!

まだまだ雨は続き、その後夏の本番がやってくるんですが
私も気持ちは秋です。(まだセミさんも活躍してないのに・・)
昨日リネンのコートを作ってみました。イメージ通りだったらアップするので
また立ち寄っていただけたら嬉しいです('ω')ノ






  1. 2016/06/30(Thu) 08:56:11 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/224-35ae7d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
