m a r u t a




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
この夏作ったもの そして”maruta文庫” :: 2016/08/29(Mon)

_MG_6623.jpg


この夏(8月)は久しぶりに自分用を何枚か完成させて♪

なんだか最近marutaさん絶好調です (自分で言ってごめんなさい)



よく洋裁ブログでもお見かけする この”気分はマニッシュ”
もちろん私もよく参考にさせていただいております


その中のこれ

_MG_6622.jpg





このパンツを作りましよ

以前 たぶんブログでこの夏はパンツとトップスを作るって書いたような
そして ちゃんと作ったの
パンツとトップス
トップスはまたこんど


この№13のパンツですが

少しアレンジはしたものの(ほんのちょっぴり)
本の通りつくりました

けどサイズ選びに失敗して このモデルさんみたいにジャストウエストではなく
かなりローウエストに・・・
けど それはそれでイイ感じに  

着画は次回アップしますね





そして久しぶりに”maruta文庫” 


IMG_20160703_095050.jpg

「小屋から家へ」

居心地よく満たされる空間は 愛情を持って大事に作られてるからと
巻末の皆川さんとの対談でも強く感じました


きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<気分はマニッシュ №13の着画 | top | 笹原のりこ さんの”ずっと着たい私だけのワンピース” 着画です>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/229-bb7f40ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
