m a r u t a




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
気分はマニッシュ №13の着画 :: 2016/08/30(Tue)

_MG_6606.jpg


おはようございます marutaです


昨日のパンツの着画です



いつも頭にスカーフ+サングラスでごめんなさいね (出す勇気がなくて)

けどこれからも この(スカーフ+サングラス)スタイルでいきますよ






さてさて

特に説明はないのですが

見ての通り 本のモデルさんと違うの

一 サイズ選びに失敗して腰ではいてます

二 サルエルパンツ風になってるの 

三 あとね裾にゴムをいれちゃいました


なので 参考になるか不明ですが 裾のゴム以外は本のまま



_MG_6622.jpg



あとベルト通しはカット
後ろの飾りベルトは位置を少し変更しました



_MG_6621.jpg


本ではウエストベルト部分についてたんだけど なんとなくバランスがしっくりこなくて
本体のほうへ移動




_MG_6604.jpg




_MG_6610.jpg




このトップスも手作り

このお話はまた次回 





きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<お久しぶりです 9月さん  | top | この夏作ったもの そして”maruta文庫”>>


comment

カッコいい♡
着画どうこうっていうより、marutaさんがカッコいい♪
マニッシュのあのパンツを見事に履きこなしててすごいなぁ。


スカーフにサングラスはmarutaさんのトレードマークよね、キャラ濃い人大好きです(≧∇≦)
貫いてちょ。
そしていつか気が向いたら顔出してね♪( ´▽`)
  1. 2016/08/30(Tue) 13:11:16 |
  2. URL |
  3. 雪子 #-
  4. [ 編集 ]

雪子さんへ

えへ(^_^.) 褒められて嬉しいな~♪♪♪


スカーフ+サングラス そうそう!トレードマークにしたかったの。

もうちょっと美人さんになったら顔出ししますね('ω')
  1. 2016/08/30(Tue) 21:34:31 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。お名前教えてもらって また距離がグンっと縮まったような(笑)

お名前で呼んでしまいそうですが、ここでは鍵コメさんで。


鍵コメさんのお言葉について、私なりの解釈をお返事しようかと思ったんですが
なかなか良い文章ができず(^^; (そして結局できてないの・・ごめんなさい)

ぜんぜん本とは関係ないのですが最近見つけた方です 家つながりで
http://kanju-blog.jugem.jp/
とっくに知ってるよ と言われるかもですが・・

まだぜんぜん読んでないんですが、とにかく写真が素晴らしい。
ゆっくりした気持ちの時にでも読もうかなと(^-^)



そしてお褒めいただきましたパンツのコーデ!
ネックレスはコットンパールです。コットンパールって軽くていいですよね~
大好き。
猛暑の時は付けるのに抵抗があったんですが、そろそろ涼しくなってきたし他のコットンパール達にも出動してもらおうかしら。
私にとって秋、冬はオシャレが楽しい季節。

鍵コメさんの秋冬のご予定は? もう少しずつ準備してるのかな~ (勝手に想像中)(*'▽')





  1. 2016/08/31(Wed) 09:23:56 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ さん


私もね ”実は”っというほどでは無いのですが、壁紙とかタイルはりなどなど自分でやっちゃいます。
作業机も自分で作ろうかと悩んだけど、結局プロの方にお願いしました。
私の大きい身長に合わせて作ってもらったので とっても気に入ってます!


お洋服もそうですが”作る”ことが好きなんですよね。
大変だけど楽しい!!
そして鍵コメさんのおっしゃる通り 勉強するんです。(学生の頃に発揮したかった(^^;)
知識が増えるの。私の頭ってまだまだ入るところがあったんだ~と 自分の成長を喜んだり(笑)

そんなお気楽なmarutaですがこれからもよろしくお願いします('ω')ノ






  1. 2016/09/02(Fri) 19:38:46 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/230-75c40309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
