m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お久しぶりです 9月さん  :: 2016/09/01(Thu)

IMG_20160901_183407.jpg


なんだかカタログみたいに上手に撮れた!(すみません自画自賛で)

これ私物です


今日から9月 1年ぶりの9月

オシャレが楽しくなる季節がやってきた~  私はね






ということで

秋物のチェックを昔のSPURで ・・・・



相変わらず 最新の雑誌は買ってないし見てないの


今回は2009年10月号

IMG_20160901_190633.jpg


ツイードに心躍るわ

何年も前からスタンバッてるリントン様
毎年作ろう 作ろうと 出してはみるけど なかなかね~


今年は絶対かたちにする!




IMG_20160901_190835.jpg




右の赤いBOX バーバリーチェックの傘にネイビーのワンピース
可愛い写真

こんな写真撮れたらな



涼しくなったら部屋から飛び出して ちょっとお外で撮影もいいよね


妄想?想像?するだけでとっても楽しい


みなさんはもう秋の計画は立てましたか('ω')ノ


きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村














  1. その他
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<”ノスタルジックなクローゼット”よりトップス作成 | top | 気分はマニッシュ №13の着画>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/231-fc4350a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
