m a r u t a




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今回参考にしたもの ”なりきり写真付き” :: 2016/09/08(Thu)

_MG_6639.jpg


こんにちはmarutaです


写真のお洋服は

パンツ・・・ ”気分はマニッシュ” からのパンツ 
トップス・・”ノスタルジックなクローゼット”  からのアレンジトップス(前回のカーキと色違い)





そもそもこの2点を作ろう!!と思ったきっかけが
こちらの写真


_MG_6636.jpg


ちょ~ハイブランドのFENDIさん

茶色ってあんまり使ったことが無いんだけど
この写真を見てピピっときたの 

この夏は茶色と白ね!(もう秋になりつつあるけど・・・・)



ぜんぜん写真と形は違うけど イメージはこのFENDIさんです


そして恒例のmaruta撮影☆彡



先に言っておきますが 全然ちがうからね イメージ・・イメージね








_MG_6630 (2)


バッグも違う・・・


このなりきり写真で 少しでも楽しんでいただけたら幸いです(*´v`)


ではまた♪



きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


インスタもやってるよ~ よろしくお願いします!
Instagram : gogo_maruta  ←(クリック)


よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<厚手リネンでコート完成♪  | top | ”ノスタルジックなクローゼット”よりトップス作成>>


comment

鍵コメさん 

おはようございます。

なりきり写真が完成して ”うんうん、できた(*^^*) ” と自己満足(自画自賛)してブログにアップして・・・
それから数時間後に 恥ずかしさと言いますか、きっと友達は笑うんだろうな~ と 私の頭と心は遠いところへ行ってました。(ぼんやり~)

けどね大好きなお洋服を作って、大好きな写真を撮って残す!!  記録としてではなく作品。これは続けていきたいし、もっともっとレベルアップしなくては(笑)

自分のことばかりお喋りしてごめんなさい。

鍵コメさんのメールを読んでて気になるワードが「着画を撮る」 
差し支えなければもっと詳しく教えてくださいね(*^_^*)

話はかわってしまいますが、芋~栗~の季節ですね。
食べたいものがたくさん! 近所スーパーで芋、栗コーナーが新設させてて少々興奮気味なmarutaです(^_^.)


私も長くなってしまいすみません。ではまた(^^♪




  1. 2016/09/09(Fri) 09:07:27 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

わ~ごめんなさい(汗)
私のほうこそ早とちりしてしまって。もしかして鍵コメさんもなにか発信してるのでは?と勝手にワクワクしてしまいました。

鍵コメさんからのメッセージ!いつも楽しみにしてます。
素敵な文章なのに、それだけのものをお返しできなくて心苦しいですが(^^;

私のほうこそいつも本当にありがとうございます('ω')

  1. 2016/09/09(Fri) 22:17:33 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/233-c4c91b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
