m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
!ロンドンガール ワンピース! :: 2016/11/12(Sat)

_MG_7144.jpg


すっご~くお久しぶりです

あまりにも更新しないので 広告が出てましたね


お仕事のほうも落ち着いたので やりたかったことの1つをやってみたよん♪

”ロンドンガール” ぜんぜんガールでは無いのですが・・・ ごめんなさい(汗)


赤ベースのチェックを使おうと思った時から テーマは”ロンドンガール”だわ!! と決めてたんだ~


これねワンピースなの
そして帽子もmarutaお手製 

ワンピースの参考にした洋裁本、そして他のショットなどなど また次回書きますね


でわでわ('ω')ノ




きょうも最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。


よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<まだまだ ロンドンガール♪ | top | 本日のmaruta そしてギネスに挑戦 (自己新記録って意味ね)>>


comment

maruta さん、可愛い~♪

ウェストシェイプの美しいラインですね。
ロンドンガールですね☆

作っていただいたスカート。
フリルがいい仕事をしてくれます。着るだけで可愛いのに、コートからヒラヒラ見えて、これもまたとっても可愛いのです。

女心を満足させてくれる服、これからもよろしくお願いします♪

次の投稿も楽しみです。
  1. 2016/11/13(Sun) 13:55:15 |
  2. URL |
  3. orange #-
  4. [ 編集 ]

orange さん

おはようございます!!

ロンドンガールになってますか?? 本当に自己満足の世界なので(^^;
お褒めいただきありがとうございます。

裾フリルスカート!marutaお気に入りのコーデで着ていただけて嬉しいです。
コートの裾から少し見えるのが可愛いんですよね!(^^)!

今日の長崎は雨だけど orange さんからのメッセージで気分がとっても良いです。

いつも見てくださりありがとうございます('ω')ノ


maruta


  1. 2016/11/14(Mon) 08:34:52 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/240-21b1094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
