m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パールじゃらじゃらコーデ ・ おすすめ文鎮2.5キロ :: 2016/11/18(Fri)

_MG_7190 - コピー


こんにちは

コート・スカート marutaのです


最近好きなコーデ


ブラックにパールをじゃらじゃら


イメージ CHANEL (わ~ごめんなさい!)



_MG_7191.jpg




最近 自分に喝を入れる為
”サイン・シャネル”のDVDを流してるの  お針子さんの苦悩を自分と重ねちゃったりして(レベルが違いすぎる)

けどやる気は出る!そして出た! 

次の作品(写真)に向けてエイエイオ~ 





話はかわりますが

やっと欲しかった文鎮を買ったの

2.5キロ


IMG_20161116_150807.jpg


ちょっとやそっとじゃ動かない 2、5キロ


ダンベルにもなるよ


IMG_20161116_150856.jpg



プロの方たちは もっと大きいの置いてたもんね

その前にもっと腕あげないと('ω')ノ



instagram
Instagram : gogo_maruta  ←(クリック)



今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<パリマダム? こってこてバージョン | top | まだまだ ロンドンガール♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/243-3831c438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
