m a r u t a




MM(マルジット・マルドー)  :: 2016/12/06(Tue)




marmaru.jpg



MM(マルジット・マルドー)

ブリジット・バルドー ”すてきなおバカさん”より


映画は観たことないんだけど すっごく写真が可愛くて真似してみました

チェックのスカートは ロンドンガールのワンピース!

リボンもお手製です


年甲斐もなくリボンなんてしちゃってごめんなさい

けどこのリボンで次回は”キキ”ができそう

どのシーンがいいかな~♪♪  

まずはブラックドレスを作らないとね!




本日も こんなmarutaの趣味にお付き合いくださりありがとうございました
また次回覗きに来ていただけたら嬉しいです('ω')ノ


よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



instagram
Instagram : gogo_maruta  ←(クリック)








  
スポンサーサイト


  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<おはぎ食べながら ”大作”を考える | top | maruta 販売予定>>


comment

マルジット・マルド―様

いつも思うのですが、本当に『赤』がお似合いです♡♡
今回の写真も好きです♡♡

キキちゃんなら、お母さんに黒のドレスを作ってもらって
文句言いながらも楽しそうにしているシーンが好きです
  1. 2016/12/08(Thu) 00:50:55 |
  2. URL |
  3. カラフルボックス #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

カラフルボックス  さん

いつもありがとうございます!も~カラフルボックス さん、大好きです(>_<)

こんなmarutaにお付き合いいただけて感激でございます。

魔女の宅急便、私はやっぱり飛びたい!
今すごく考えてるんですが・・ なかなか難しそう。 けど絶対飛んでやる~(写真の中でね)

完成したらカラフルボックス さんに見てもらいたいな♪



マルジット・マルド―より (笑)







  1. 2016/12/08(Thu) 15:50:39 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ さん


マルジットマルドー 見てくださり嬉しいです!! 
決まったポーズをとるのって難しいんですね。 写真を見ながら鏡に映る自分を見ての撮影。
思ってたより大変でした(^^;

展覧会レポありがとうございます。
みなさん その場に合わせたコーデで来るんですね。楽しそう!

たしかにミナ展の時はみんな”ミナ”になってました。

今月下旬から長崎ではデンマークデザイン展ががあるんです。
私もデンマークに合わせてコーデしていきます! デンマークっぽいお洋服ってなんだろ(^^;

来年になるかもですが、行ったら写真アップしま~す(*^_^*)


  1. 2016/12/08(Thu) 16:11:25 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/246-b8cacb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)