m a r u t a




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
赤パンはいてお散歩♪ そしてmaruta文庫 :: 2017/01/30(Mon)

IMG_20170129_104005.jpg


おはようございます



昨日は雨だったけど ちょっとだけ近所をお散歩

だから景色がぼやけてるでしょ


晴れの日はきれいなんだ ~  また晴れたらカメラ片手に行こうかな♪♪♪




着てるのは この前完成した”赤パン” 


青空の下だったら もっと赤が映えそうね 









そして 久しぶりのmaruta文庫



IMG_20161120_083225.jpg




おめかしの引力  /  川上未映子さん



おしゃれに関するあるあるが満載、そして 時々ぷっ(笑)
素敵だな~と思ってる川上さんに とても親近感を持った1冊です (*‘ω‘ *)






今日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

よかったら押してください☆彡

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村




  1. 洋裁
  2. | trackback:0
  3. | コメント:3
<<赤いコート そして ”maru散歩” | top | 3本目 ”気分はマニッシュ”の№13>>


comment

ステキ!

marutaさん、

”赤パン”すっごく素敵ですね!
最近、ベーシックな色ばかりの私ですが、トライして見たくなりました。いつもブログ、インスタ見てます(^^)今年もよろしくお願いします!
  1. 2017/01/31(Tue) 09:21:33 |
  2. URL |
  3. herisson #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは。
新年のご挨拶いただきましたよ(*^_^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!


ケーキ!初めて知りました。
包装紙がすごくタイプです❤かわいい~
ぜひぜひ お買い物リストに書いておきます。

もう1月が終わり2月、3月・・・
早いですよね。
そろそろ夏物に取りかからないと間に合わない(^^;
けど今春用のコートを考えてて、しかも上手にできるか不安要素満載なパターンなんです。
今週取り掛かれたら作りだそうかな!

また完成したらアップしますね~

お忙しいと思いますが、無理などなさらないようご自愛ください('ω')ノ


maruta





  1. 2017/01/31(Tue) 10:36:11 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

herisson  さん

嬉しい。 私も読んでます!見てます!! ショップも見てます!

最近読み逃げしてました(^^;  

昨年から赤にハマってしまい もう虜です。herisson さんの新作トップスとも相性良さそう❤

ぜひぜひ トライしてみてください。

こちらこそ 今年もよろしくお願いいたします!  本当にいつも良い刺激をいただいております('ω')ノ


maruta

  1. 2017/01/31(Tue) 10:43:54 |
  2. URL |
  3. maruta #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chappymaruta.blog.fc2.com/tb.php/250-d739a510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
